スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

爆走特急 Ameroad!


さて、業界のスピード王といえば、Ameroadですが、昨夜、その爆走ぶりを目の当たりにしてしまいました。

A:「Ameroadってさぁ、商品を登録したら、あとから説明文の修正とか出来ないんだよね~」

B:「いや、出来るよ。ファイルの変更はさすがに出来ないけど…」

A:「えっ、そうなんだ。それでファイルの変更も出来れば、なお良いね~」


Ameroad:「実はデータの更新もできるようになりました!今からお知らせに出します^^ 」

A・B:「マジっすか!!」



C:「すげえな、Ameroad。でも説明文の改行が効かないんだよね…」


Ameroad:「対応しました!」

C:「説明文にURLを入れると、ハイフンのところで切れるんだよね…」

Ameroad:「対応しました!」

A・B・C:「…!!」



昨日の、Ameroadの進化を纏めてみますと…。

・出品した商品の、価格・説明文・ファイルの変更が可能になった。

・説明文での改行他に対応した。

・新規出品時に、カテゴリーの選択が可能になった。

・新規出品時に、商品情報を新着一覧に載せるかどうか、選択出来るようになった。
 (新着に載せなければ、URLを報せた相手だけに販売出来る)


※商品ファイルの変更が可能になったことで、修正版が簡単に配布出来る。



さらに、なにやらユニークな提携話もあるそうですが、Ameroadなら、何が起きてももう驚きません^^;

それでは、また。


奢ってやんよ台紙4_r1_c1 奢ってやんよ台紙4_r1_c2 奢ってやんよ台紙4_r1_c3 奢ってやんよ台紙4_r1_c4 奢ってやんよ台紙4_r1_c5 奢ってやんよ台紙4_r1_c6 奢ってやんよ台紙4_r1_c7


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
