スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

aqindoさんは、まだ不安定?(追記あり)

昨日、新サービスの登場とご紹介したaqindoですが、どうもまだ不安定のようです。
【速報】 またまた新サービスが! 「「Aqindo」(商人)」

現時点では、ブラウザをFirefoxにしてアクセスすると、ファイルのアップロードが出来ません。「GoogleChromeでは出来たよ!」と、教えて頂いたので、今度はSafariで試してみたところ、ファイルのアップロードは出来ましたが、サムネイル画像の登録が、三度やっても出来ませんでした。

ここでギブアップ…。

全然、簡単じゃありませんでした。



しかもこのトラブルを、昨日から今日の午前中に渡って、何度かツイートしたのですが、aqindoの運営さんからは何の反応も有りませんでした。aqindoへの登録はツイッターアカウントが必須条件ですが、どうやら肝心の運営側は、ツイッターを活用していないようです。公式アカウントらしきものをチェックすると、何も呟いていないし、何も書かれていませんでした。

えっと、プレス発表までして、コレですか?

ほんとうに、やる気あるんでしょうか?

っていうか、発表した後の反応とか、気に成らないんでしょうか?

★追記
本日午後2時過ぎから、「Aqindo」さんの公式ツイッターアカウント、@aqindo_jpさんが呟きを開始しました。問題点を指摘したところ、対処を約束して下さいました。今後に期待させて頂きます。



システム使用料については、GumroadとAmeroadの中間のような仕様で、主要な価格帯も少し高目を狙っているような料金でしたので、第三の選択肢になるのかと期待していました。それぞれの比較記事を書こうと、考えてもいました。

なのに…。

いきなりガックリです。

どうしたんでしょう?

これまでのことは、ちょっとした間違いで、これから猛然とやる気を見せてくれるのでしょうか?

そう期待したいです。


それでは、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
