スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【速報】 またまた新サービスが! 「「Aqindo」(商人)」

TL見てたら、またまた新しいサービスが登場したようです。

その名も、「「Aqindo」(商人)」。

どうみても、純粋国産サービスです^^



まだベータ版だそうですが、とにかくオープンしています。

プレス発表は以下のリンクで
FacebookやTwitter上で個人間のデータ販売が可能に 
利用料無料のソーシャル決済サービス「aqindo(あきんど)」β提供開始



「Aqindo」のサイトは以下のリンクで
http://aqindo.com/


売り上げの代金の支払いについては、以下のリンクの第4条で
http://aqindo.com/page/rule


購入者が負担する決済代行手数料、販売者が負担する送金手数料は、以下のリンクで
http://aqindo.com/page/charge



ざっと読んだ範囲で、とりあえず纏めます。

■利用資格
 ・18歳以上
 ・Twitterアカウントを有すること

■支払い方法
 ・Paypalアカウント
 ・クレジットカード

■購入者側負担
 ・商品代金の5%+40円(税別)

■販売者側の負担
 ・指定口座へ振り込む為の、送金手数料
  PayPalへの送金=送金額の3.9%+40円(変動する場合があります)
  銀行または信用金庫への送金=送金額の3%+各金融機関で定める振り込み手数料

■最低支払い額
 ・1,000円
 ・最後に売上が発生した日から1年を経過、または本サービスが中止された時点で、未払金の累計額が1,000円を超えない場合は、未払金の請求権は消滅。


以上です。
まだ、ざっとしか見て無いので、間違いや修正があるかもしれません。
しかし、GumroadやAmeroadの、強力なライバルになるかもしれませんね。

とりいそぎ、これまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。