
--/--/--(--)
スポンサー広告

Gumroad SEARCH


世の中には、手の早い人いや、仕事の早い人が居るものです。

Gumroadを使った販売を検索出来るサイトが、もう出来ています。

その名も、Gumroad SEARCH!

まんまですね。 いや、実に分かり易い。

Gumroad SEARCH




さっそく、拝見させて貰いました。

シンプルで使い易そうです。

ずらずら見てると、いろいろと面白いです。


やはり、写真やイラストなどが多いようですが、中にはユニークなものもあります。

--------------------------------

https://gumroad.com/l/toZt
$ 1
--------------------------------

これは別に、本人を売ってるわけではなくて、雇ってくれる方を募集しているようです。


--------------------------------
グーグル検索システム
https://gumroad.com/l/BXP
$ 1
--------------------------------

もちろんグーグルを売ってくれるのではなく、グーグルのURLを教えてくれるそうです。
ジョークですね、ええ、私もやりました…忘れましょう、それは。


--------------------------------
Fix HootSuiteへのささやかな寄付
https://gumroad.com/l/nji
$ 1
--------------------------------

こういう寄付や支援などは、大いに有り得そうです。
なにか、良い形になるといいですね。


--------------------------------
After Effects Style
https://gumroad.com/l/YJH
$ 5 | kawacho
--------------------------------

After Effectsのチュートリアルだそうです。
こうした、ノウハウやそのデータなどは、需要がありそうです。


検索を眺めていると、Gumroadに適した商品は何か、あるいはGumroadで売れるには…など、考えさせられることが多いですね。

それはまた…。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
