スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【速報!】 Ameroadは、携帯にも対応。支払いも…(追記あり)

速報と言いながら、若干出遅れています。

進化と改善の激しいAmeroadですが、とうとう携帯でも利用出来るようになったそうです。
しかも!!
スマホ、携帯では、電話料金と一緒に支払いが出来るとか!

こちらに、その画像もあります。
「Ameroadが手数料0%になってandroid対応になって、携帯電話の利用料金と一緒にお支払いできます。」

クレジットカードが無くても、面倒な認証をしなくても、一発で買い物が出来るわけです。
支払方法が多様化することは、ユーザの利便性と選択が改善されるわけですから、もう手放しで賞賛したいですね。

電話料金と一緒に払う場合、支払い手数料はどうなるのか?
その辺は、今、確認中ですので、改めて記事にしたいと思います。



それにしても、作成・出品者の負担はゼロ、買い手に手数料負担こそあれ、支払方法は増える一方。
売り手に対しても、買い手に対しても、そのメリットを追求しているAmeroadには、本当に驚くばかりです。

ガムくんも、見習って欲しいなぁ~^^

今のところ、売り手としても、買い手としても、私ならAmeroadを選びます。
ほんと、いい感じに、どんどんなっているのではないでしょうか。

まぁ、サイトデザインは少し…いえ、なんでもありません!

ますます、今後の進化改善が愉しみです。


★追記
気が付いたら、いつの間にか、商品のレビューが書けるようになってますよ、Ameroad! 怖いっす…。
でも、購入する側からすれば、大助かりですよね。どんどん、充実していくなぁ~

★追記2
気が付いたら、PC・スマートフォン・ケータイから「BitCash」も使えるようになってる!! 支払方法の多様化は素晴らしい!

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。