スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

Ameroadを使ったサイト支援案

投げ銭というシステムがあるそうですが、随分と前からサイト運営者側には、なんとか読者から支援を頂けないかという懸案がありました。

今では主に、アフリエイトなどが主流ですが、記事内容と関係の無い商品写真がずらりと並ぶのは、読む側は勿論のこと、書く側も、決して気持ちの良いものではないでしょう。

時には、際どい商品の画像がアフリエイトで表示され、家族の前では、そのサイトを見られなくなるということも、無いわけではありません。

そんな中、リンクによる小額決済というAmeroadやGumroadといった新しいサービスは、上述のサイト支援に使えるでしょうか?



とりあえず、思いつく形を作ってみました。
お金というイメージではなく、気軽に缶コーヒーを奢るという形にしてみました。

購入された時に手に入るファイルは、お礼メッセージ画像です。
さぁ、ものは験しです、どんどんクリックして下さい^^

いえ、もし、このサイトが気に入ったら、奢って下さい。
ガリガリ君でも、缶コーヒーでも、もちろんビールでも!!

奢ってやんよ台紙4_r1_c1奢ってやんよ台紙4_r1_c2奢ってやんよ台紙4_r1_c3奢ってやんよ台紙4_r1_c4奢ってやんよ台紙4_r1_c5奢ってやんよ台紙4_r1_c6奢ってやんよ台紙4_r1_c7
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。