
--/--/--(--)
スポンサー広告

Gumroadで、何かが?!

※最初に、状況はまだ確認されていないようですし、何がどうしてそうなったのかも不明な段階であることを、お断りしておきます。


Gumroadで、なにかトラブルらしきものが起きているようです。詳しくは→ @AnitaSun (愛新覚羅溥儀)さんのツイートを追って見て下さい。


ご本人が拡散を希望されているコメントは、以下のようなものです。

【RT希望】Gumroadで私のアルバムデータを購入されたか方、Gunroadから請求されている可能性があります!一度ご確認ください! こちらのGumroad では0円になり、 paypal にもお金は来ていないのに・・・これはまずい事態です。

そして、直ぐに、現在判明している状況をサイトに纏めて公開されています。

【RT希望】 ご購入者の方へ・・・ Gumroad にて現在発生している問題をこちらに詳解しました。 ぜひお読みください。 http://bitplane.info/gumroad.html


この、http://bitplane.info/gumroad.html を読むと、どうやらキャンセルの行き違いがあったようです。

@AnitaSun (愛新覚羅溥儀)さんから購入された憶えのある方は、早急にクレジット請求を確認して、@AnitaSun (愛新覚羅溥儀)さんへ報せてあげて下さい。


あとは、Gumroad側の早急な対応を期待するだけです。

せっかく盛り上がりつつあるGumroadですから、このようなことでミソを付けずに、確実なフォローをお願いしたいですね。

一瞬、なにごとかと思いましたが、事情が判れば、あっても不思議では無い行き違いですが、なにしろ額が大きいので、当事者さんにとっては、かなりショックだと思います。無論、実害が出るようなことは、まさか無いとは思いますが、一時的にでも請求や引き落としがあると、やはり不快でしょう。キャンセルを受けた以上、Gumroadは、しっかりと手続きをすべきであって、これでは不安を与えかねません。

とっても残念です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
